Re:スタート

はて。なんこめのブログだろう。(ぇ)


はてな(ブログ)って
勝手に言葉がリンクされるのが嫌で敬遠してたんだけど。
ある日ふといきつけのじゃにヲタブログ見てて気づいてしまったのです。

一つの記事を複数カテゴリに属すことができるということを!!!

ちょ、早く言ってよ!(←早く気づけよ!)


どうでもいい人にとってはどうでもいい機能だろうけど、
A型的に(?)、非常にありがたい機能でございます。

いつもどこに書いていいか迷うものを
ただひたすらアウトプットしてゆこう。
(その後各他所にふりわける。。。つもり)


・・・と
決意してから数ヶ月。

センスよさげな、且つ書きたい内容にあったタイトル案が思い浮かばなくて、しばらく棚上げ〜。


脳味噌ぐるんぐるんさせながらなんとかひねり出したよ!
その名もまさに【脳内シェーカー】。



え?なんかのパクリ?
気のせいじゃないですか( ・`∀・´)