ふぁいとー  ふっかーーーーーつん

すっかり茶の間ってたわたくし


ひっさびさに
現場=充電前のKAT-TUN@東京ドーム
行ってきまして


早くも
中丸くんの次なる動向に


そわそわが止まらねえええ



覚悟を決めて
マンネリニカ担から
出戻りました。

あ、にかちゃんも引き続き好きですけども。


ニカ担になりながらも
中丸くんから離れられなかったように、

常に好きはキープし続けていきますが。
(だから早く赤顔茶髪から色白黒髪に戻って髪伸ばしてね>< )



今はとにかく
なかまるくん!!!!でたぎってますゆえ。




いろいろ想いを吐き出さずにはいられない。


昔書いてたジャニ関係のブログ=【ジャニっき】は
ログインのIDやらパスやら忘れてしまったので;
作ったまんまほったらかしてたはてなブログwで
リスタート。


過去の分のジャニ記事もちまちま移したい・・・と思いつつ
その労力考えるだけで気が遠くなるー(゜∀。)