早くも

実は



はてなの使い勝手の悪さに早くも脱落しそうです。 (早すぎ!)


なんだろう、なんだか不自由。
記事の編集とか、デザインとかプロフの設定やらなにやらかにやら、
できることが多いのか少ないのかそれすらよく分からない。
なんとなくいちいちめんどくさい感じでしかもどこがどう反映されてのか。
こうしたい!って目指してることと、結果がちぐはぐ。

他の独立してる機能(プロフとか)と連動させてるせいか、余計?
あっちこっちうろついてるだけでなんか進んだ気もしない。
ダンジョンの中にいる感じ。

まぁまだ慣れてないってのもあるかもしれないんで
まだもうちょっと使い続けてみようとは思ってるけども。


とりあえず
このスキンのイラスト(脱力ぱんだ)が気に入って使ってるのに

‘普通’サイズの字がでかくてイラっとする。笑