かむひあああ

【come Here】買って全アルバムそろったー。やっと!!
これでも一応最新アルバムだから・・・!(言い訳)
発売日、2年近く前だけど(笑)

B○○Kが○FFしてるところで、売り上げに貢献できなくて申し訳ないですが
絶対に買うつもりではいた、ので。楽曲としてのかつんファンでもある、ので。
(ニカ担になりながらも一番好きなユニはかつんといいい続けたややこしやなねじれ国会みたいな状態だった理由のひとつはそれ。なかまるくんに出戻ったことでそれも解消されたなー)


でで・・・でさ・・・

アルバムタイトルにもなってる(表記は大文字/小文字ちょっと変えてるけど)、
のっけから新しいかつんを予感させる(※当時)ゴキゲンなサマーチューン=アルバム1曲目の『COME HERE』のMVが初回盤特典でついてるんだけども


ねー

なかまるくんが学ラン着てるなんて聞いてないんですけどおおおお
なんで誰も教ええくれなかったのおおおおおお

なんの予備知識もなく再生したからひっくり返ったさ。

この時点で三十路ですよね?ってのに
全然違和感ないし
まじなんなのもう

か わ い い

童顔ってこと(だけ)じゃないと思うんだよね
いくら童顔でも流石にアラサーとなればそんな格好したらとっちゃん坊やみたいな無理矢理感がにじみ出てくるし

なんだろう、本人の醸し出すピュアさなのかチェリーっぽさなのか(こら)
あとは輪郭(垂れてない)とか美肌とか、単純にルックス面で若いビジュアル保ってるってのもある。


・・・え、これは惚れた欲目??

世間的には普通に年相応に見えちゃうのかな。気になる木。
まぁ少なくとも私には 鼻・・・じゃなかった、花丸です。
はなまるだいきちでもなくて はなまるゆういちな!!!




で、もって。

このMVこれだけじゃないんだな。
四者四様、コスプレしてそれぞれ小芝居(K=普通の青年?/T=警察/U=泥棒)してるのも含め
全部で3パターンのかつんが混在してるわけですよ。


イントロで一列にうつ伏せて・・・・うつ伏せて!!!(興奮するポイントなので2回言いました)
ビーチフラッグするさわやかな4人、と。


カムヒアを歌ってる4人。
この、、、歌ってる時の衣装が学ランとは真逆の
チンピラ風チャラスーツ&派手派手シャツ!
(グラサン付き←しかも途中で一斉に投げ捨てる!!←ここで初めて他メンもグラサンかけてたことに気づくwどんだけ一点集中型よ自分Ww)

ひいいい
チャラ悪なかまるかっこいいいいい


いやもうさースタイルいいからさー細身のジャケット&パンツが合う合うーーー
いやもう、こんなのもイケるなんてずるい。
(もっとこういうなかまるくんも前面に押し出していこうよーーーー)


メイキングでは、その場で歌うシーンの振り付けなんかもメンバー同士でしてて
(この振り付けがまたほどよくチャラい)
かつんがかつんであるゆえんを感じたりして。


あーーなんでもっと早く買わなかったんだ私。
後悔先に立たずということで
充電期の今過去かつん探しの航海にもっと漕ぎ出していかねばーーー
(つまりかつんさんのユニ活動はなくとも私の懐は漏電しまくるわけだな・・・。笑)