いたああああ!!!


いまだかつて

これほど緊張で震えたMステがあっただろうか(いやない)
これほど動悸息切れで心臓がもたなそうなMステがあったろうか(いやない)


にかいどうたかし、
いました!

きすまいふっと2
‘7にんだけ’
ひなだんとステージでした!


ローラーメインなのが少々残念でもありつつ
(だって基本にかいどうのダンスとカラダ目当てなのに←)

まぁ普通に考えたらローラーで出なくてどうする*1って感じなのでまぁよいです。


にかのアクローラー*2も堪能できたしv

にかがやっぱり一番しなやかでサマになってたと思うんですけどそれはやっぱり贔屓目ですか。


とにかく
本人達からじかにリアルタイムの発表を聞いて狂喜乱舞して(@仙台)以来、指折り数えて待ちに待ったMステ。

体調不良でコンに出れなかった千賀のウィルスに感染して、にかが出れなかったらどうしよううという不安にかられ気が気じゃなかったMステ。

ほんと、いてよかった。
(千賀&千賀担には申し訳ないけど、もし仙台ににかがいなかったら本気で泣き崩れてたと思う)




・・・実は縁起が悪くて
(というか実際そうなった時にシャレにならんので)
言うのがはばかられてたけど


せんがうぃるす(ぉぃ)に感染して
‘高熱にうなされしんどそうに目を閉じベッドに横たわってるにかいどうたかし’を想像したら、、、


 不覚にもモエてまっ

*1:そういやそれが売りでした・・・

*2:クローラー=ローラー+アクロ ※今勝手に作った造語