過去と現在同時進行で未来に向かう宣言

過去のジャニぶろぐ=ジャニっき(2005年3月〜2009年3月:丸4年分)の中身移そうかな〜
でもあまりにもエントリ多いしどうしようかな〜
なんて迷いながら
(そこで続けるのが一番楽なんだろうけどID忘れてログインできない・・・(ノ∀`))

始めた頃どんなこと書いてたっけかなーなんて
読み直してみたら

昔の私の「中丸」の扱いが雑すぎて笑うww
※当時は仁担だったので・・・
 ついでにエイトでもヨコじゃなくて亮ちゃんだった。
 今の私では考えられない王道っぷり!笑
 今はもはや仁亮担だった自分は忘却の彼方なので黒というよりグレー歴史ですが。


その他随所で
当時こんなこと思ってたんだ!!って驚きと
当時からこんなこと思ってたんだ!!って発見と

やばい懐古が止まらん。

DD気味のようでいて、結構偏食だったりもするので
(自担ユニだろうが苦手な人もちょこちょこ;
 今はおとなになりましてだいぶ克服したけどもw)
これは封印しといたほうがいいかしらってのもあり

ひとつひとつ確認し(読み直し)ながら移すとなると
ちょっと気が遠くなるで。。。


しかも絶対最初の数ヶ月分だけ頑張って残り放置するパターンなw

さらにそんだけの手間かけるからには
ここ(=はてなぶろぐ)に落ち着く決意が必要になってくるわけだけど
いまいちなーまだなー 使い勝手だったりデザインがなー

ってぐずぐずして先が進まないパターンなw


さすがにこのままじゃらちがあかないので
現在のモエも吐き出しつつ
過去のモエも同時進行で
ちまちま移してみてどんな感じか様子みようかと。

過去の自分を追体験しつつ、
〝しばらく担離れしていた間のなかまるくん〟と〝これからのなかまるくん〟に没頭していくのかと思うとなんかわくわくv


とりあえずカテゴリの脇にエントリ数出てくれたら嬉しいのだけど。
ヲチってるジャニヲタさんのとこで出てるやつもあるから不可能ではないのだよね・・・?